So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

勘違いの数々 [舞台]


貼れるようになってる。

うん、やっぱしコードが「さくら」のはず。きれいに「さくら」の歌詞が乗るし。

けど、勘違い色々。
ピンヒールは片足だけ!
マリリン・モンローが有名なモンローウォークのために、片足だけヒールを
切って体が振れるように工夫したらしいけど、腰に悪そー[たらーっ(汗)]

あと鑑賞中に勘違いに気付いたでかい勘違いがあります。
このゲネプロ動画よりも、私の鑑賞した大阪公演で佐々木の兄さんはすんごく引き締まってはって、玉座を見詰めて静止する数秒間、鍛え上げられた肩甲骨辺りの脊柱起立筋にマーキスカットのオニキスのような黒々と深く濃ゆい影が落ちていました。
そのあまりの濃さに、演出でビームマッピングを人体に照射してる?最先端の斬新な演出!と思い込んでしまった。
ぷよぷよの背中にはあんな影出来ひんはずやー。

まるで背中のファスナーが開いたみたい。
佐々木蔵之介という皮を脱いで、本質が姿を現す…ゆうこと?とか思ったら、演技内容はそうしたものではあったのだけれど、ビームマッピングでなく、ただの影でした…[ふらふら]
悪魔の羽根が生える画像が展開されるとかの想像を掻き立てられてしまったのは、そこから鬼気迫るリチャードの魂が漏れ出ていたのかも知れません、とか言い訳してみる。

私ったら白いもんにビームマッピングしてまう癖がついてるんかも。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。