So-net無料ブログ作成

うわ [市川猿之助]

劇場販売限定?.jpgもはや聴くだけでヒュイッ[グッド(上向き矢印)]と急角度でテンション上がる。
これはすごい。ほんまにすごいで。

元亀ちゃんてば、てばてばてば!

その元亀ちゃんに引けを取らない巳っくんの「ワンピース愛」。
ほんまに好きなんやそこまで好きなんや[揺れるハート]
巳っくんてば巳っくんてば巳っくんエエぞ~~~![わーい(嬉しい顔)]

追記:まだまだ大阪公演始まったばかりなんでアレなんですが、平さんかっこよかった!舞台栄えするルックスとあのメイクがよりお父さん似になって、作品の厚みを増す仕掛けに。名前しか出てこないゴールド・ロジャーのビジュアルが浮かんでしまったもの。出てはらへんのに最高のキャスティング(笑)驚いたのは尾上右近さんのサディちゃん。声の演じ分けが鮮やかでマルコと同じ人と思えんかった。弘太郎さんのはっちゃんは衝撃。わからんかった!わかったけど浅野さんのイワンコフも衝撃。歌舞伎でこれを演るとは!チョッパーの可愛さは反則~。あのー井上チャルさんの名前の由来はもしかしておちゃる?本水の立ち回り入れ替わり宙乗りにダンスのエンタメ満載で楽しすぎでした。そしてこれは作り手の趣味の良さの勝利と痛感したのは、あの「くじら」。(※これは言っちゃダメなネタバレです)最初絵やと思ってた。それが動いたからビームマッピングなんやと感心した。さらに揺るぎない質量を持って近付いて来た時「これは何?!」と心から驚いた。ほんまに”ありえないもの”を見た気がしました。いや、それは”ありえない”からの驚きではなく、”ないと思い込んでたものが実在する”ことに気付かされる素敵な感覚でした。必見です。えーちなみに私「ワンピース」読んだことございません!だから間違いなく知らんでも楽しめるお芝居でしたよ♪スタオベ、起こって当然です。
追記2:この主題歌CDって、アマゾンとかで扱ってへんのね。
しかもメジャーなレーベルの品みたいにアルバム情報とかのデータも埋め込まれていない。
わざとの”海賊版”仕様?[わーい(嬉しい顔)]凝ってはるわぁ~
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0