So-net無料ブログ作成

雨と川の音 [佐々木蔵之介]

http://www.bs-j.co.jp/mysterycostumedrama/story10.html

あんなに人の良さそーな仁科さんの凄みときたら。
同じく人の良さそーな鳥羽くん演じる与太郎が相手とはいえ、
渡世者をびびらす迫力の源が”愛”というのが泣かせます。
いや、既に殺人を犯してでも奪い返した愛やからこそ、
相手が渡世者でも復讐を辞さんのは当然かも知れず。
年月を積み重ねて育った狂気の愛なら、そりゃー素で怖い!
まあ、駆け落ちは重罪やから復讐殺人は口封じも兼ねるってことか。
罪を犯すチャンスまでもが”身延参り”の御利益扱い…ゆうか…
与太郎、運悪すぎ。[ふらふら]
追記:それにしても特殊メイクで付けられた傷の数々がリアルでした。松村さんの頬の傷のくぼみ方やら仁科さんの背中の傷が胸を張ると盛り上がる具合とか。これも特撮?

ホテルコンシェルジュで、探偵ナイトスクープで紹介された裏技が♪
そーいえば、昔お気に入りの指輪を貸したら「あー抜けなくなった~どーする?[わーい(嬉しい顔)]
と相手がふざけてみせたので「しゃーないな、大事な指輪やし指切ろか?[わーい(嬉しい顔)]
と答えましたわよ。うふ[黒ハート]
あのくらいのこと、笑い飛ばしてこそ女の友情。
(追記:でもあの石サファイアやなくて、シンセティックのサファイアブルータイガーアイやと思う。お芝居お芝居♪)

さて、ついに大阪で「マクベス」開幕ですね。
凄いらしいと聞いていますから期待してますとも!
けど物語に獲り込まれ過ぎてたらどないしょー[がく~(落胆した顔)]
物語に獲り込まれ過ぎたらどないしょー[ふらふら]
観る側も演じる側も無事に正気でおうちに帰れますように…
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0