So-net無料ブログ作成

上手い

http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/story/03.html

内山理名、清潔感のある立ち居振る舞いが、ほんまに繁忙期でも
順番調整もお手のもんのテラーに見えたわ~。
「嫌われ松子」を思い出してまう役柄が切なくて、もー。[もうやだ~(悲しい顔)]

恋は確かに人生を激変させ得るもんかも知れんけどさ、
好きな人のために何でもしたくなる気持ちもわからんでもないけど…
けど…けど…やっぱしなー偏ってる。←恋愛糖度0

あれは、悪い人が相手も自分と同じくらい悪いこと考えてるに違いない、
と考えるように、相手も自分と同じくらい良い人に違いないと思うのと同じ、
鳥のように危うい凶器のような純粋さ、なんやろか…。
けど女たるもの、これが最後の恋と決意したんなら、マジで結婚したいんなら、
破滅に一直線でなく、花咲舞ばりに悪行を止めたらななー。
それで避けられへん破局なら悔いなしでしょう。
好いてくれた人に犯罪を犯させても平気なヤツなんぞにしたくないし、
甘やかされる方の精神も危うくなってくはず。
調子に乗った結果、複数の女性に結婚詐欺てなあ。

うーん、テラーの恭子は結局、共に破滅してやることで悪行を止めたんか?
…彼女にはそこまでせな諦めの付かん恋やったとしたら哀し過ぎる!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0