So-net無料ブログ作成

袋とじ [佐々木蔵之介]

もー…おっさん本買いにパシらすなや![ちっ(怒った顔)]←イヤやったら行くなや

ま、壇蜜さんの写真は見応えあってラッキー[黒ハート]思ってしまったけど。
壇蜜さんをきちんと評価して大事に撮ってる写真でした。
いやらしさを感じないのは曲がりなりにも同性ゆえなのか。
仕事にカメラマンの誠意がこもっているからか。
壇蜜さんの美と品格の成せる業か。
こういう、堂々と名前を載せられる仕事って、見てて気持ちいい。

兄さんの記事を書いた人に、舞台を見て欲しいな。
きっとこの人見たことないな。
記事に巻き込まれた女性は、舞台を見てくれたはる方やからこそ、
時間外でも整体or点滴?してあげたいって思ってくれたんちゃうかな。
見たらきっと、無断で記事にされた彼女の気持ちがわかる。
明らか一般人の彼女には一切了解もコメントも取ってないような記事に、
お金払ってあげたんやからね、君は舞台観に行きなさい。
「これは自分が書いた記事だ」と誇れるものが書きたくなるような舞台やし。←まだ見てへんけど

たぶん「ショーシャンクの空に」って舞台はまさしく、君にとって
今号を遥かに超える衝撃的な”袋とじ”そのものやで。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

むーぽ

あけましたね^_^
今年もよろしくお願いします

いろいろ他のも書きたいことありながらご無沙汰してまして

なるほどカリコさんはそうなのですね。^_^

自分の人生経験によっても年代によっても、また立場によってもいろいろだと思うのです。
ちょうど私の2度目の舞台観劇の日が騒動になっていて、ブログにしていなかったのですが、ブログではないコメント欄に触れておきました。
舞台は兄さんしっかりやらはりましたよ^_^当たり前ですけどね!^_^
お知らせまで。
by むーぽ (2015-01-03 22:25) 

カリコ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです~
ご無沙汰を詫びねばならんのは私の方です。

まあ、総合的に推理すればそうかなと。儚い願望入ってます(笑)
所詮いろいろな想像のうちのひとつです。
どれを選ぶかは人それぞれ。
兄さんの幸せを私は邪魔する気ないので、これが真相と違っていても、
「あれは正夢やってんなー」扱いします。
そう思えるのは舞台観劇の日と重ならなかったおかげが大きいですよね。
私も絶対「今日はやめてよ!」って思ったハズ!ざけんなオラァー!ですよ。

兄さんのこたぁ全~然心配してません。目次のところの写真なんて、もうトラブルに巻き込まれて喜んでる顔でしたもん!
男の人はこういうことで社会的に受けるダメージは少ないですし。
けどお相手の方がとても心配です。
私もたいがい年季はいってますから、濡れ衣でも事実でも、ああいう報道や噂に曝された女性がどんな目に遇うか見てきました。
就職試験を全部落とされて希望の職に就けなくなった人や職場を追われた人、残っても「そういう女だ」とさげずみの目で見られて、男性から関係を強要され、女性からは「女の敵」としてはじき出され...結果、男性にすがってしまい双方から「やっぱり!」といいようにされた挙句に切り捨てられた女性...
それで自殺した人も。
汚名を濯ぐべく良い仕事をしても「でも、ああいう女だから」。些細なミスのフォローもしてもらえず過剰な叱責を受ける...あの程度のミス、私はあそこまで言われたりしないのに、あの人だけなんで?と思ってたら、過去の醜聞が根を張っていました。
その方はそれを明るくネタにされてましたけど、それがまた周囲の心の闇に根付かせる一因となってると感じました。
もしもあの記事のリーク元である知人とやらが、彼女の美点に嫉妬した同僚だったとしたら...と思うと、私はとても恐ろしいです。
女の人をああいう記事に曝したらアカン。
ああいうの、大嫌いです。

新年早々毒吐いてすみません!
by カリコ (2015-01-04 19:34) 

カリコ

あーあとね、こんな風に騒がれたせいで面倒くさくなってポシャった恋、星の数ほどあると思いますでぇ?
確率の法則です。
いらんことせんと、そっとしとかな~

でも、それを乗り越えて兄さんとその方が結ばれたとしたら、間違いなく奇跡的なロマンスですよね♪
そんな兄さんなら惚れ直す!ぜひ実現して~~~(≧▽≦)
by カリコ (2015-01-04 21:21) 

ケーシャ

カリコ様

大変ご無沙汰しております。
むーぽさんの所でコメントを拝見しました。

そうですね、兄さんのことばかりに目がいきますが、お相手の一般の女性の辛い立場にも心をくだいてるカリコさん素敵!

私なんかは女優さんとかではないし、CMだとかドラマとかのしがらみがないのであれば、逆に、お付き合いしてます、そっと見守って下さいじゃダメなのかとかは思いますが・・。
(それなりの関係があったんだろうと思ってるんで)

カリコさんの特技、秘技にも興味津々です(笑)
是非、観劇の時にでも蔵トークをさせていただきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

by ケーシャ (2015-01-12 22:54) 

カリコ

ケーシャ様

こちらこそ、お花企画ではおんぶに抱っこの頼りっぱなしなくせして
無沙汰の恩知らずをお許し下さいませ!
むーぽさんちのコメント(笑)については、ぜひとも語り合いたいです~。

私も兄さんに目がいってるのは変わりませんよ~。
だからこそ、お相手の方に、辛い立場になってもらっちゃあ困るんです。
それなりの関係があってもなくても、兄さんにはその方の準備してくれはるお薬が週二回必要なはずですから。

私子供の頃から点滴のお世話になってまして、社会人になってからも「もう動けない。絶対休むべき」な状態を点滴でなんとかしてもらったことが多々あるので、通いにくくなったらどないしてくれんねん!なんです~。
きっつい舞台らしいのに、私の観劇日に体調不良で休演されたらキレるでー!

あと、本当にモテる男性というのは関係性のバリエーションが多彩ですから、例え同室で同衾しても、そうなるべきでない人とはそうならないです。
それこそ女性を口説くのと同じ熱量で少年のように「ツレはそういう目に遇わせない」と言い切ったりしはります。
そうゆことも出来るから男からも女からもモテはるんですが、そういうのは一般社会でも滅多に話題に上りませんし、記事にならないですよね。
何人かそういう友人が居て実在を目撃済みなので、兄さんが、そうならない関係も楽しめる熟男なら超セクスィ~♪と思います(笑)
ま、私が無理なくツレに収まれたのは、さえない容姿の恩恵が大きかったですけどねっ^^;

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
by カリコ (2015-01-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0