So-net無料ブログ作成

これって蔵切れ? [市川猿之助]

なーんか、なんなん?な夢見やった。
正夢やったらどないしょ。

元亀ちゃんが地方公演で宿泊してるええホテルに陣中見舞いとゆうありえへんような素敵な夢でした[黒ハート]
晴天の日の光が降り注ぐロビーのティーラウンジで元亀ちゃんと差し向かいでおしゃべり[黒ハート]
私の隣の席はなぜか佐々木の兄さん←なんとゆう贅沢

そこで、話の流れで兄さんがぽろっと、
「あ~そういや俺のかみさんがゆうてたけど…」と口にしてフリーズ。
かみさんて、コロンボか!
あーあーこの人口滑らしてもーたでーいちファンの前で既婚ゆうトップシークレットを!
と、じーっとフリーズする様を見つめてたら、元亀ちゃんが、
「おなか空いてるでしょ?これお土産に買って来たんだよ。食べなよ」と、差し出してくれたのは
さんま寿司。なんでやねん。
↓すごい、切り込み入ってるとこまで夢のまんま。実在すると思ってなかった!正夢?

さんま寿司(和歌山県熊野新宮名物) 3本入り 徐福寿司

私の深層心理で元亀ちゃんはフォロー上手という評価の模様。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

むーぽ

あらら~正夢かな~~~
今年も年末まで忙しくあっという間の兄さん
電撃発表なかったね~
残るは年末年始のマスコミの気の緩む手出しできない時期に
どさくさにまぎれて発表!という
そんな可能性が残るのみ・・・という勝手な自分の推測を
蔵友さんに語っていたところ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シンクロ!!!(笑)
いい夢見ろよ~!が叶ってる・・・凄すぎるカリコさん(@_@;)
わたしもシンクロしたいっ(@_@;)
by むーぽ (2014-11-01 00:03) 

カリコ

年末年始のマスコミの気の緩む手出しできない時期に
どさくさにまぎれて発表!すごい推測?それともマダム・むーぽの予言~~~?!(涙)

元亀ちゃんにお寿司をゴチになるんは是非!正夢になって欲しいエエ夢です!!
けど嫁さんがいるゆうのんは…いい夢ですかぁ?
我ながらびっくりするほど、夢の中でズキンと胸が痛んだですよ。
あーもー現実になったらどーなることやら(苦)寝込んだらどないしてくれんねん。


by カリコ (2014-11-02 00:11) 

カリコ

いやいや、兄さんにはいい夢・叶って欲しい夢ですわね。
くそーいい夢見ろよ!
by カリコ (2014-11-02 00:17) 

むーぽ

ん?兄さんの横にいる・・っていうだけで
いい夢ですよぉ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな夢見て見たい~~~(T_T)
初夢はそれを願うぞっ!

当てになるかも当てにならない占いの話ですが
兄さんをみたら・・・・笑った(*^_^*)

女性を見る目が高いため、女性との縁が薄くなりやすい
見栄や気位を捨てて相手へ接するように努力が必要
結婚後もプライドの高さから離婚に至ることもある協調性が必要
離婚、独身のままでも仕事に成功する運があるため、無理に結婚を目指す必要はない。
はははは。さて・・・電撃発表はいかに~?
えええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/カリコさんの口から寝込むとかの
フレーズ出るなんて~~~新鮮!!!(笑)夢での感情は正直(笑)
現実になったら・・・寝込むの・・・お供しますともっ!!!(T_T)
by むーぽ (2014-11-02 22:13) 

カリコ

初夢どころかソッコーなむーぽさん、さすがです(笑)

そんな詳しい占いどこで見れるんですか?(笑)
電撃婚直後に電撃離婚かぁ~や、まあ、それすら糧になるのが役者業ですから、ええんとちゃいますかぁ~?
失敗も歴史に刻むのじゃ!←他人事

私は大倉君と武井咲ちゃんの映画の番宣でゲッターズさんの出演者の手相鑑定見てたら、恋愛ニートの永山絢斗くんが私と同レベルの線の少なーい手相したはったんでおおっと釘付けに。
鑑定結果は…「単純」でした。うっ…当たってるカモ。
兄さんは昔ゲッターズさんに「感情線が変」てゆわれてましたなぁ。"変"の元凶はプライドの高さなんすかね?(T-T)

私ゃササイな事でしょっちゅうあっさり寝込んでますよぉ~(笑)
さ、いつでもどうぞお供なさってね♪(布団の中から手招き)
by カリコ (2014-11-05 00:06) 

むーぽ

アイフォンの無料アプリでみつけた「宿曜占星術」です
蔵さんは、「昴宿」ぼうしゅく となります。
似たものですと・・・

パソコンからだと・・・
http://sukuyou.com/weblog+details.blog_id+1.htm

とか

http://kosei-do.com/27syuku/love.php?yado=1

とか
見れます。
兄さんの内面・・・のぞいて見て!(笑)

他の数々の占いとの整合性はないと思います(笑)
西洋占星術とは違い、内面的、感情的な運勢を見るようです。
宿曜・・・は、一週間の曜日の語源になるようです。
文殊菩薩が宿曜経を著したと言われてるそうで。
織田信長が戦時に利用していたそうで、宿曜道と呼ばれ
陰陽道と背力を二分していたようです

ちなみに自分は「壁宿」へきしゅく。
う~むというほど、なかなかです。(笑)
カリコさんは、何かな~~~???
参考までに(^_-)-☆

私は、線だらけの手相・・・一度鑑定してみたいなぁ~(笑)
しょっちゅう???あははは。
いろいろと感受性豊かだとそうですもんね~
わかるわぁ~布団友達ですもん(笑)(T_T)
by むーぽ (2014-11-05 01:08) 

カリコ

おおお!ありがとうございます!
へぇ~宿曜術ってお経で伝わったってことなんですかね?
織田信長、占い好きやったんかー(笑)
下戸やったからお茶に飛び付いたらしいし、結構行動が女子っぽい?
まあ武将は占い好きですよね?光秀もおみくじで本能寺の変占ったし←連続「凶」で神さんが引き止めてくれたのにやってもた

実は京都市内の古くからのおうちの人は、縁談が持ち上がると必ず占ってもらうそうで。
それも占星術とかとは違って、お相手の現在の経済状態まで当てることが出来るみたいで、どんな占いや?!と思ってましたが、京都なら宿曜道でも陰陽道でもあり得そうですね。現代も勢力二分状態なんかもです。

なるほど、私は「尾宿」ですわ。根拠のない自信のみが取り得…やっぱ兄さんには片思いし続ける宿なんですな(T-T)ははは

子供の頃はメンタルダメージで体調崩す事多かったかもですけど、今のは明らか寄る年波かと(苦)
「ようそんだけ眠れるな!若い!」とかええように言うてもらったりもしますけど…正味寝んな体がもたへんねん…orz
お布団こそが私の腹心の友?!(笑)

けど、いつぞや酷く背中が痛んだ時は驚きましたよ。
落ち着いてから読み飛ばしてた本を開いたら、痛んだ理由が書かれてて。
そこは、まさしく魂の宿るところでした。
by カリコ (2014-11-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0