So-net無料ブログ作成

よいお年を [佐々木蔵之介]

ああ、やることいっぱいのまんまの大晦日…(汗)
半ば開き直ってPC立ち上げる。

来年こそはもっと時間の使い方上手くならねば。
トロさに磨きかかってるわ、私(苦)[あせあせ(飛び散る汗)]
磨くとこ間違うてる!

そんなヤツをこの一年、寛容に暖かく見守ってくれはった皆々様に感謝です。
慌しくも楽しい一年をありがとう。
どうぞよいお年を。

来年が楽しみです。

だって、これ見れるんやもーん♪
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013122902000127.html

こーんなちっさい画像やけど、見た瞬間、
なにこのカッコよさは…!
とお世辞抜きで思ってまいましたで。ええ、マジで。[わーい(嬉しい顔)]
期待高まる。

白塗りの海老蔵見て「わーやっぱ綺麗な顔したはんねんなぁ」と感心してたんですけど、
(ナイナイの岡村の歌舞伎登用の様子を見て、宗家としての型を崩し過ぎずに破る
針穴みたいな落としどころを模索してはる?という印象を受けて、株が上がった。
宗家が率先してそれやってくれたら、他家もトライし易くなるよな~ええ仕事や。)
私の目からは海老蔵以上。いや、世間的にも海老蔵以上かも~[揺れるハート]

もし心配事があるとしたら、上演の季節だけ。
白塗りに花粉症は天敵なんちゃうのん?おしろい流れへんようにケアしてなっ!

もしかして元亀ちゃん演じる十和は、過去に歌舞伎では一度も演じられた事のない
変身を見せてくれるお役なんちゃうか…とか高まってます、期待。
昨夜の雨でほんのりぬくい大晦日です。

とろける.jpg
シープタッチフリースの部屋着。これヤバイ!チープやのに手触りが良過ぎてぬくすぎて、
脱げへんようなるし眠くなるし撫でまわしたくなるねん~[あせあせ(飛び散る汗)]←危ない人
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0