So-net無料ブログ作成

顕如の女て… [市川猿之助]

「第34回松尾芸能賞」優秀賞おめでとうございます。

http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/
うっわーそゆこと?そゆことっ!ちゅー「信長のシェフ」7話でした。

「私が助けなかったらどうなってたか分かるよねー」的弱みに付け込む為の救出が
これぞまさしく偽善。救っといてお前が弄んどるやないかーい![パンチ]
僧侶という姿形から偽善。極悪生臭坊主~~~~~~~[ちっ(怒った顔)]

でも、まだまだ見たい、まだまだ出続けて欲しい顕如。
錦織の頭巾が婦人用に見えてしまう顕如に釘付け。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%95%E5%A6%82
wikiってみたら色々面白かった。
顕如って、武田信玄(「風林火山」でのお役)の正室・三条夫人の実弟で、
元亀4年(1573年)武田信玄の急死で信長に敗北って…出来過ぎやな~。
kennnyo.jpg(8話予告より)
麗しの亀ちゃんが演じてはるし、妖艶[キスマーク]っぷりに十分翻弄されつつも、この顕如は「下郎めが」と斬り捨て御免ッ[exclamation×2]
あー斬りたい男やわぁ。私に斬らして![揺れるハート]

わーわー.jpg かっこえー.jpg
※けどヅラ脱がはったら、こんなに素敵[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

むーぽ

そうなのそうなの!それ言いたかったの~元亀!!!ほんと出来過ぎ!
でも、瑤子は史実と違うから生臭坊主はお気の毒~(庇ってるよ)(@_@;)
クイズ番組の画像みつけられてよかったです~
ぴんぴんして毛を遊ばせてる加減がきちんと見えたかなぁ~
ブランチ!そうでしたかぁ(@_@;)なるほど~了解です。
広報部員のひとりとしての立場まったく忘れておりました~。
頭は昨夜のアフタースクールの音尾さんと蔵ぴょんで満タンでした。(^○^)

by むーぽ (2013-02-23 23:59) 

カリコ

ねー元亀(笑)これから元亀(げんき)ちゃん呼ばわりしよかしら?

ええ、ええ、瑶子の介入で歴史も顕如も狂ってしもたんでしょうとも(笑)
お話ですもん、実在の顕如さんは決してそんなお人ではないはず!

ブランチもマジかる情報もありがとうございました♪
どっちも、むーぽさんのお陰で見れました。
音尾さんはほんまプリティーで、そら満タンになりますわ~。

私は昨夜のジョブチューンの兄さんの表情だけで満タン。
飛松さんのぶっちゃけ発言に、
「そこまで言うか?!」いう驚きと、
「このおっちゃん、オモロイ!」ゆう喜びと、
「ああでも、俺ハンチョウとしてこれ、笑ってええんやろか?」ゆう戸惑いが
いっぺんに表れた超複雑な表情に、
「兄さん、大人やのにその3つもの感情が顔に出るやなんて、
表情筋が幼児並みに柔軟…!!!」(@O@;と驚愕でした。
私の表情筋では、あんな顔出来ひんーーーーー!
お酒の恩恵なんかなぁ。
by カリコ (2013-02-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0