So-net無料ブログ作成

泣きゆうで、林さんが、、、 [柚子・または馬路村]

ひさびさに馬路村の景色を見れたな~
http://www.nhk.or.jp/wonder/program/29/index.html

ゆうか、林さん主役やん!(笑)
彼はとっても陽気でお祭りが大好きな馬路温泉ホテルの名支配人です。
いつまで十代で居続けるつもり?ってくらいやんちゃ坊主な少年っぽさで、番組通りに周囲から可愛がられながら村を支えておられます。
あんな大きなイベントに参加するために、すごく忙しかったろうに今年もちゃんと手書きの年賀状をくれていました。

あ~アメゴ食べたいなぁ…柚子酢寿しも~~~
正直、どれも馬路温泉に泊まって極上の美肌の湯で体をほぐし、馬路村の澄んだ空気を吸いながら頂くのがサイコー♪http://www.umaj.gr.jp/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

ほんまよ。まさかスタジオに現れるとは!?
林さんの涙にもらい泣きしてもうたよ~~。

ぜひ来年の駅弁大会にリベンジしてほしいな!

また、一緒に馬路温泉行こう。
by いーちゃん (2010-03-16 20:53) 

カリコ

そりゃあ来年のリベンジに燃えとろうで(笑)
ぜひ大阪でも物産展やってほしいな~

けど、やっぱあの駅弁は馬路温泉で食べたいね?
うちらが最後に行った時は、駅弁の前身の「田舎寿司セット」がホテルのメニューに加わったところやった。あれが弁当に育ったんちゃうかな~。
by カリコ (2010-03-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。