So-net無料ブログ作成
検索選択
佐々木蔵之介 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スナックあけぼの橋 [佐々木蔵之介]

http://www.sanspo.com/geino/news/20160929/geo16092905000004-n1.html

面白かったー!
やっぱね、天海さん好き。石田さんも、とある作品で「お、やるなおぬし!」と思ってから
好意を寄せている役者さんです。

ホンマお似合いやし、気も合うねんから一緒になればいいのに、って業界も世間も
期待してしまう最後の砦カップルですわな。
ドラマのカーネーションで糸子の結婚について周囲が「相手に何の不満があるんや?
他に好きな男でもおるんか?」って家族会議で「いてへんねんけど・・・」という返答に
「ほな(結婚したら)ええやないかーい」と満場一致で結婚が決まるシーンを思い出してしまう。
いや~私も含めた世間の多くにとっての兄さんはほぼほぼ天海さんと同じ意味の
最後の砦なんちゃうのん?て思ってるんですけど、そこんとこどない?

マツコと同じく、私もモコミチに飼われたいと思った(笑)。
一人暮らしで犬を飼うんて、女子がやると「結婚する気なくすよ」とか言われるけど、
男子でちゃんと犬の世話が出来る人は愛情が深い。

UFO、ならたぶん私も踊れると思う。
昔□□年代生まれはピンクレディーを完璧に踊れるって検証を探偵ナイトスクープで
やってて大笑いした。
付き合いの浅いママ友同士が打ち合わせゼロで完璧にサウスポーを踊り切った。
サウスポーは二人のフリが違うから「どっちがどっちやる?」って
立ちすくみそうなもんやのに。ヤラセを疑いたくなるほどお見事やったよ。
体が覚えてるんよねー。すごいよね。神秘よね。
天海さんも体で覚えたんよねえ♪

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

油断してたらモニタリングされてまうのね? [佐々木蔵之介]

すっごいゼイタクやったモニタリング。あれはダマされるわなー。
一般人はハンチョウのロケと思ってまうよね。
ハンチョウもプチ・リターンズ。

あー好きそう、やりそーと思って観てたけど、世間的にはアカデミー賞俳優、
が、まさかの仕掛け人。
そして、あのすんごい演技に耐え切った役者陣の強靭な精神力!
セリフが飛んでも吹き出さずに詫びる姿に役者魂を感じましたとも。
いよっアカデミー賞俳優![ぴかぴか(新しい)]

おじゃmapも慎吾ちゃんがカルボナーラを食べられて良かったわ。
マンスさんの格安大盛りの理由も素敵で。
やわこが欲しくなって検索してしまった←ドンキに行けば?
La.VIE やわこ【楽天24】★税抜1880円以上送料無料★[やわこ つぼ刺激グッズ La.VIE]



http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/13/43408/240969.html

これはもう、ウエンツに「持ってねー」言われても仕方ないわー。
ウエンツのセミ話で一番大笑いしてしもたもん私。
持ってんなぁ~ウエンツ!って心から思ったし。
心が折れた時はあの「ミンッ☆」を心の奥でリピート再生すると思う。
あんな美少年が頭に止まったセミに鳴かれながら電車乗ってたなんて、
すんごい光景やんね。


続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よろこんでへーん? [佐々木蔵之介]

しゃべくり見ててすっごい感じたんですけど。
私の見方がひねくれてるダケかも!ですけど、
客席の女子に「キヤー(ステキー)[ハートたち(複数ハート)]」って歓声浴びた時より、
「ええ~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」って退かれた時の方が、たまらーんて顔してる気が。

あと、 変態 呼ばわりされてる時、ごーっつうれしげとちゃう?

まるで  少学三年  。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食欲の秋やな [佐々木蔵之介]

前作以上にすごい番宣の嵐ですね、リターンズ。

ゆうかどんどん…超高速餅つきを皮切りにグルメの嵐やーん。
秋やから?

冷やしカレーうどん食べてみたい。
煎り酒は白だし感覚で使えそう。梅入りなら抗菌作用も高かろうし。
ぶどうは種無しで皮ごと食べられるヤツが好み。サクサクの新食感。

あとは、なんといってもハラミ![レストラン]

追記:ホストの慎吾ちゃんはやっぱし食べたらアカンかったんかなー。ひとくちだけでも、って
美味しそうなラインナップにはげしく同情。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不自然に自然(笑) [佐々木蔵之介]

http://natalie.mu/eiga/news/196888

すごい自然。全然違和感なし。一瞬数ヶ月前の録画かと思った。
いやいや昨日のイベントやがな。

続きを読む


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう8月 [佐々木蔵之介]

あっちいよもー![晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

ぼんやりダラダラしてたら月が変わってしまった。
七夕の日に初めてブレスレットを失くすゆう失敗をやらかしてから、
なんか調子が狂ってしまってた感じ。
ずっと気に入って身に着けていたものだから、体の一部を失ったかのような落ち着きのなさ。
そんなに気に入っていたのか私。
しかし七夕の日に天河石をなくすとは!
失って気付く大切さゆうやつ?それともホープストーンだけに希望を失った?

続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバ妻最終回 [佐々木蔵之介]

まさかの16億の保険金狙い、での狂言誘拐!が発端とは~。
海外の保険とか宝くじとかって、すんごい高額やんな。
1話にくるっと繋がったエンディングがすごかった。
いやー最後までめっちゃクオリティ高かったわー。

相馬刑事は悪意が広がってくと言ってたけど、ある意味どのキャラクターの行動にも
愛があったといえるかも。
レンタル夫が雇い主のニセ妻を守ろうと犯罪に手を染めたり、
レンタル夫を一生雇い続けるために2億円を奪おうと罪を重ねて互いを間違った方向で
庇い合うのは、少なくともこの二人はめっちゃラブラブ!

この二人なら逃げ延びてくれるはずと踏んで、まりあも取引を持ち掛けたんやろな。
逃げ切れなくなったらカズくんは心中とか選びそーやし…まりあの思う壺なんでは…[たらーっ(汗)]

幸平も幸平なりに成長して(笑)まー「こんな面白い女はいない」とか
16億ゲットに対等もしくは上から目線で調子に乗ってましたけど(笑)、
その自信は、絶対に妻は自分を見捨てない、自分を愛し続けると信じ込んでる証拠ですよね。
自分がなんだかんだ移り気で浮気とか裏切りを繰り返しても、究極の瞬間には
妻を殺せずに身を挺して助ける行動を選択してしまう善良キャラであるから。
計算してから行動を選択するまりあには、追い詰められた時絶対にそっちを選ぶ幸平は
愚行をチャラにしてしまえるほど愛おしい存在なのかもですね。
幸平が刺された時のまりあは、展開を予測してなかった感じで、「幸平、なんで?」と言った。

妻を愛してないとかゆーてるくせになー?言うてることとやってることバラバラ。
どこが良いんだかな幸平をまりあが見捨てないのは、まりあにとって幸平は
成長の遅い面白い男のまま生涯あり続ける可能性が高いから。
杏奈をお店を貰っただけで悪女から支援者に変身させたのも、そこらへん?
まりあはメンツやお金や自分の命より、幸平を愛してる本物のバカなんやと。

ま、ついぞ明かされなかった幸平の蕁麻疹が気になって仕方なかったんですけどね(笑)
実は職場で「海鮮アレルギーかも…」と話してた同僚に「付け合せの玉ねぎかもよ?」と伝えたら
「ビンゴでした」って返事を貰ったばかりなんです。アナフィラキシーが出るケースもあるんです、
あんなポピュラーな食材やのに。
ポピュラーなものでアナフィラキシー起こさせて殺害しても不慮の事故で終わるやろから、
幸平が嫌いだと伝えた食材を食べさせることで、その可能性高いもんを探る実験を繰り返してたんかと踏んでたんですが、そこまでヤバイ妻ではなかったか!ん?ヤバイんはそんな想像する私?

まりあさんにも堪忍袋の緒ってもんがあるでしょうし、オイタが過ぎたら速攻
幸平に掛けた生命保険2億円が満額支払われる日がきそうな気が、まだしてる私は
”怖がり”ですか?

続きを読む


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕のヤバイ妻 [佐々木蔵之介]

http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html

見ました見ました。怖オモロイ!
職場の相棒に振ってみたところ、
「伊藤英明といえばみんな海猿ってゆうけど、私にとっては”みったん”なんです」
ぼくの魔法使い!なつかし~私あれでモコミチを覚えたよ。

幸平のダメっぷりが尋常やなくアピールされるんは、
伊藤英明の端正なルックスが行動(内面)の残念さを効果的に悪目立ちさすからや~!
そんなに麗しいのに中身それ?!ゆうガッカリ感が必要以上に盛られてしまうのは、
美しさに恵まれた者が問答無用で背負わされる悲劇。
ある意味「無痛〜診える眼〜」より面白い伊藤英明の活用法(笑)
あれも白い巨塔出演時の映像が若き日の白神のVTRとして巧く使われてて良かったですが、
「海猿」でずっと味方やった佐藤隆太に追い込まれてく痛々しさを、
存在だけで盛れてしまうのは伊藤英明だけの強み。

ウチの弟も大人の骨格になって顔のバランスが変わるまでは目立つ顔立ちやったので
少年の頃その悲劇に悩まされてました。
当時、悪夢にうなされては度々「なんで俺ばっかり~[もうやだ~(悲しい顔)]」って寝言を発してましたが、
あれは平凡な外見の子ならスルーしてもらえるような失敗を自分は見過ごしてもらえへん
ゆう日々を送ってたんやないかと思う。その雄叫びに気付いたら起こしに行って、
「夢や。寝ろ」と寝直しさせた。雄叫び続けられたらかなわんしな。
他人様はそんなんお構いなしに「お姉さんがジャニーズに応募したらええのに~」
とか言うてきたりもしたけど、私は父方母方双方の年上の従兄弟達と面識があり、
叔母達から「子供の頃はめちゃくちゃ可愛かってんで!遺伝や」と聞かされていたため、
「あの美貌は今だけ。あいつもアゴ長なるに決まってる」と踏んで応募しませんでした。

案の定長くなりまして(笑)今は外見と内面のバランスが取れた人生送ってますわ。


続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オッサンと呼んでやろうじゃにゃいか [佐々木蔵之介]

何してくれんねんオッサーン!もー兄さんとは呼んだらへんしな。

山猫最終話、せつなすぎやろ。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有効利用 [佐々木蔵之介]

ばっく・とぅ・ざ・ふゅーちゃー!

先月「つながりは大丈夫?」と心配したヒゲなし顔が放送された山猫#9。
心配的中、全然つながれないお顔になってしまってたので、20年前の回想シーンの
若かりし関本として有効利用されてました。上手い(笑)

http://www.ntv.co.jp/yamaneko/story/08.html
↑ここから一気に↓これやもんねぇ。
20年前.jpg20年前の関本
ヒゲの長さが月日の経過↓
5年前.jpg5年前の関本はまだヒゲが薄々
じょりじょりにやっと戻った!↓
現在.jpg
ちょっとしたタイムトラベル。タネは究極のアナログ(笑)

続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 佐々木蔵之介 ブログトップ