So-net無料ブログ作成
検索選択

天の敵 [舞台]

医者の処方ミスで思いのほか長患い。
まだ咳が抜けへんけど、そんな中でも実は行ってました、大阪公演。

の前に、「バンパくん」初めて見たーーーーーーーっ!
もー五十にゃん次といい、ニクイとこ突いてくるわ館長~。

おっと、失礼しました。

http://www.geigeki.jp/performance/theater145/

風邪っぴきMAXやったけど、面白かったので見てる時は
スーッとしんどさが抜けてました。
風邪っぴきでもあの、強烈なバルサミコ酢の香りは魅惑的に五感を刺激しまくってくれましたよ、ええ。
隣の方のお腹が鳴り始めて、めっちゃ同情した。
大半が仕事終わり直後の入場者やったはずやしね~。


大窪さんの舎弟ぶりがすごく楽しくて、アニキに懐いてしまうあの、
なんとも特別な関係性もお楽しみでしたが、一番信頼できたのは
有川さん演じる上司であり、裏家業のおじさんでした。
あの感じ、なんかわかるー。
「お前変わってんなあ?」で受け入れてしまう懐深く優しい大雑把さ。
もちろん舎弟の「ポーの一族」には素直にウケまくりましたよ!

誘惑に負けて飲血に手を出した卯太郎と現在の橋本を分けたのはグッジョブでした。
卯太郎役の松澤さん、「ツバキ文具店」主の元彼や~♪
村岡さんは先ず「ブラッディ・マンディ」思い出した。ハハハ、血つながり。

まさに、インケツのお話でしたけど、妻の様子に胸を締め付けられもしましたけど、
やっぱし面白かったと言い切る私は不謹慎なヤツでしょうとも。
けど、不健康な体調で見たからこそ、健康の代償は”盲点”と実感したですよ。

そうそう、現在大阪のタワレコで展示されてる桑原のアニキの衣装展示見てきました。
「カラミのシーンがよろしいなー」ゆーてた時のお衣装でした。
ええ仕立てやったわー。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0