So-net無料ブログ作成
検索選択

関西限定企画映画界を破門!?台本なしのめっちゃおもろい(かも)舞台挨拶 [映画]

なんとかカントカ後方席に滑り込みセーフでした。
行って参りました、舞台挨拶付き上映♪
今回ももしかしてアカンかも?な激戦でしたわ。
ムビチケももーすんごい長蛇の列で、最初出口が渋滞してるんかと思った。

ええ、ちゃんと友達をお誘いして参加しましたとも[黒ハート]
あーこれ、回を重ねるごとに桑原への評価が上がってしまう。
車のナンバーが2.14てカワイイ~[黒ハート]

初めて兄者を生鑑賞した友は「綺麗な人やねんなあ~顔ちっさいしバランスがいい。八頭身!」
ええとこ見てる。誉められましたで!兄者~
短髪が爽やかさと清潔感を絶賛増量中♪
可笑しかったんは、”オヤジ”を見て「声が月亭可朝やねんけど顔がちゃう」。
さすが関西人。
追記:阪急Loversてわかったことやし、応援したるわ!とのことです。
そういやあインタビューでゆうたはったな。

兄者の「しばらく大阪に来れなくなる」にややしんみり。
朝ドラご出演ですもんね。けど、遠くに居た方がお茶の間(のテレビ)で
顔見る頻度が高くなるという不思議は、近くに居てもお茶の間で顔見まくった
不思議に続く同じ、ここ・ろの・防腐剤~♪

そういえば、兄者の桑原との共通点はピケの愛用とか。

GELATO PIQUE HOMME [クリスマス][HOMME]クリスマス限定ショールカーデ/ルームウェア ジェラートピケ【送料無料】



桑原のんとはボーダー幅がちゃうけど、ジェラートピケ。
たまらんよねーこの手の手触り。
映画の公開前にピケちゃうけど、この手のルームウェア買い足してたので
すんごい共感。

全会場に送られたという横山くんからのメッセージ、私の参加地は
「関西ネットten.で紹介した店に行ってみて下さい」でした。
確かにどれも美味しそうで、ウニといくらのお寿司とか興味津々。
大阪駅前は第三ビルのはがくれhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000352/
好きです。生しょうゆうどんは一食の価値ありです♪
やねんけど、一番揺さぶられてるのは、横山くんが爆買いしてたグランフロントのダシ専門店やったりする。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0