So-net無料ブログ作成
検索選択

破門の嵐 [佐々木蔵之介]

休みボケが抜けないまま大寒波と破門キャンペーンの嵐が襲来。
本屋にずらっと並んだ疫病神コンビが壮観~♪

TEPPENはまさかダーツを投げるんか?リーチ長そうやし有利?とか思ってたら
雪之丞さんの応援やったんですね。
いっやー雪之丞さん、ビシッと3連続150はめっちゃくちゃカッコよかった!
さすが、取ってもハデにドヤ顔なさらないところがクールでビューティー。
ゆきのじょうの命名は雪の女王からかしら?とか思った。細いあぎとがエルサ似。
外した時のへの字口も一瞬で消してはりましたけど、人間味があってキュートでした。

旅サラダの道後温泉もよかったですね。
私も昔行ったことがありますが、有名なあの温泉が銭湯であることを行って初めて知った。
「坂の上の雲」でモックンが泳いでたあの湯、私も入りましたよ。
中途半端に深くて、泳げってゆーてるような構造でした。
兄さんはお宿の豪華な露天風呂を楽しまれたのでしょうね。

蛇口をひねったらポンジュースが出てくる、みたいに蛇口ひねったら温泉てええなあ~♪
と温泉銭湯がすごく羨ましくなったんですけど、大阪や京都にもあることが判ってから
一時期片っ端から行きました。
温泉は泊り掛けの旅行でないと入れないものというイメージが覆ったのがうれしくて。

それにしてもあの鯛めしは絶対美味しいやろー!空いてないお腹でも空く。
無言でコメント入れるべきタイミングも見送ってかき込む姿があんなにも雄弁って、ズルいわー。

んでもちょっと、今回なんとなく話し方のテンポが違うなーと思ってたんですが
船の上で唐突に、あ~呼吸がナイナイの岡村っぽくなってるんやわと。
「男子ごはん」で仲良うしゃべり倒しはったんかしら。

とってもフレッシュなこの短髪、世間的には「切らはってんなぁ」なんやろな。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0