So-net無料ブログ作成
検索選択

とんがってるとんがってる [佐々木蔵之介]

関西連合集結や~。
http://hamon-movie.jp/

「ずっと前から嫌いですわ!」の「ですわ」に二宮のヘタレな性格出てる。
勢いに任せて「嫌いじゃボケ!」とか言われへんねやぁん。

桑原、めちゃめちゃとんがってて、たのしそー[黒ハート]http://www.asahi.co.jp/life/backnum/161119.html
このナレーターと同一人物とは思えんイケイケぶりに高まる期待。

あ~クロワッサン食べたい。写真手前のベリー乗ったやつとか美味しそう~。[レストラン]
こだわりのハード系のがたぶん食べ応えも旨味もあろうと思われる、が、
フランスパンとか食べると口ん中擦り傷だらけになんのよなー。

コンテストの場面、「まれ」思い出した。

3週前の放送は家事をしながら流してて、あまりにほがらかで清々しい声に「何事?」と
手が止まるほどだった。えっ、あれ?んん?と思ったら数年前の再放送でした。
その日の前はこんなにも声が違うのかと改めて驚いた。
そうやんなあ、そりゃあ、違いもするよね。
(そやった。昔親しい人の声が変わってしまって驚いたことがある。あまりにも違いすぎて頭ではその人と認識しているのに心がその人と判別不能になった。自分に呆然とした。のだが、後で聞いたら仲良しのご兄弟にも判別不能やったらしい。)
今はええ大人の色気が増した声になってはりますで。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。