So-net無料ブログ作成
検索選択

BENTめ [舞台]

先行試写会も行ったんですが、
今はもう「BENT」の渦に翻弄されまくってて頭が働かない。
今朝見たら手や足のあちこちにアザが出来てて、何があったんや私?!
いつどこでどこにぶつけてん?ここまでの放心状態でどうやって帰宅したんやー[たらーっ(汗)]

我ながらすごい顔で観劇してたんではないかと思うほど、
聞きしに勝るすごい舞台で、かつてないほど集中して観てしまいました。
心が、肉体を飛び出してまうんちゃうかと思うほど全神経舞台に張り付いてしもた。
まさか口に出してなかったやろな?と心配になるほど、
キツイ場面では何度も同じ言葉が全身駆け巡り、喉までカラカラに痛い。
あ、手のアザはキツイ場面のたびにギューギューにハンカチを雑巾絞りしてたからや…

今はとにかく、あの伸びかけの坊主頭を思いっきり撫で回したいよーーーーっ。
かりんとう饅頭好きなだけ食べさせたげたい。(←チビ次郎の好物)
あのくらいの長さからサワサワのたまらん手触りになんのよねー子供なら。
大人のはどうなんでしょ?

新納さんの扮装のコンセプトはディートリッヒやったん?
https://www.youtube.com/watch?v=4pDjmBy03z8
やっぱこの頃は声がめっちゃ若い!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0